オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
スポンサーサイト
明日から・・・
今晩から我が家のフーは河口湖に行ってきます。
嫁さん両親の小旅行にお供するんですわ。
最近運動不足だったということもあり、
今回は大自然の中で思いっきり走り回ってきて欲しい!!
天気が良ければですけど・・・。

なんか最近元気なさそうだったんですよねー。
食欲は何時も通りなのですが、
普段考えられないような所でオシッコしちゃったり。
ストレスとかなんでしょうかね~??

今回の小旅行が少しでも気晴らネタになれば良いのですが・・・

ふう2

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。
この間は書き込み有難う御座いました。
という事で早速遊びに来させていただきました。
写真で見させて頂きましたが、フーちゃん…とても可愛らしいですね。
この記事の下に転載されているスヌード姿がとても可愛いなぁ。なんて思いました。
こんな感じに写真等を見ているとキャバリアってこんなに大きくなるんだなぁ…、とか色々と思わされます。
ところでフーちゃんは現在何ヶ月なのでしょうか?
まだまだ犬に関しては経験が非常に浅いので色々とアドバイスしてくれると嬉しいです。
<では。
2006/03/14(火) 19:52:13 | URL | ちあき #ozfDnuPM[ 編集]
こんばんは。
フーちゃんは、河口湖に旅行ですか。
良いですねぇ~っ。
お天気にも恵まれて大自然の中で
思い切り走り回ってストレスを
発散させて来てくれると良いですね♪
って事は、Runくすさんは今夜
独身貴族気分って事かな?(笑)
奥様&フーちゃんがお留守だから
寂しいですよねぇ。
2006/03/14(火) 19:59:19 | URL | kaoru #SFo5/nok[ 編集]
レスでーす★
★ちあき様★

どうもコンバンワ。
遊びに来てくれてアリガトウございます!
ちなみにウチのフウを基準にしないでください!!
ウチのは基準外です!太りすぎです!(笑)
歳はですねー。
フウは現在3歳半になります。
まだまだヤンチャで大変ですよ~。

そうそう。
これも何かの縁でしょうし。
キャバちゃん同棲組としてこれからも宜しくお願いします!


★kaoru様★

いやいや。
今日は嫁さんもお留守番ですよん。
ウチは実家暮らしなのでー。
フゥは父母と共に3人で小旅行です。
ま~、寂しい事に変わりはありませんけどねぇ。
居れば居るで結構騒がしいのですが、
居なけりゃ居ないで寂しいものです・・・
2006/03/14(火) 21:39:02 | URL | Runくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
