オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
スポンサーサイト
我が家の愛犬。
ふう


はい。
我が家の愛犬フーです。
漢字で書くと「風」ですね。
カワイイカワイイ女の子です。

カワイイ?

いえ、これはもう親バカ発言と捉えてください。
ワンコちゃん飼ってる方は皆理解出来ますよね??(笑)

ペットについての文とか書いていると、
どうしても「飼っている」という言葉を使用しなくてはなりません。
個人的に「飼う」というキーワードは嫌いなんですよね。
確かにペットという分類に入るとはいえ、
家中では家族として接してる部分もありますから。
「暮らしてる」という言葉が適切なのかもしれません。

で。
私と暮らしているフーなのですが。
上記写真では可愛らしさをアピールしているものの。
体重は12キロっ!!!
これは・・・・軽を超えて中肥満ですね。
普段から呼吸音がオカしくなってます。
(いつも鼻を鳴らすような呼吸)
あきらかに短命コース!!
一応親として何とかせねばならんと、
食事とか色々工夫しているのですが~。
なぜか体重は減ることなく。。
それどころかドンドン肥えていくのであります。

ま、何でもちょっと太ってる方がカワイイなんて言いますけどね。
さすがにここまで太ると・・・・可愛さより憎さが・・・(笑)

キャバリア大好きという方。
仲良くして頂けると嬉しいでーす★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久し振りです^^
こんにちは。
久し振りにフーちゃんの可愛い
お顔が見られて嬉しいです(*^^*)
私も大切な家族だから飼うって言葉
大嫌いで使わないですょ。
思いは、同じですね。
フーちゃん12キロもあるのですか?
そんな風には、見えないんですけどね。
太り過ぎと言うのは、私にも耳が
痛すぎる言葉で(>_<)ゞ
大きくても元気なら一番で
言うことナシですよね。
でもこれ以上増えないようには、
気を付けた方が良いかと・・・
2006/03/13(月) 14:27:58 | URL | kaoru #SFo5/nok[ 編集]
こんにちわ♪
ようこそイラッシャイませ♪
こちらでは「Runくす」となっております。
宜しくお願いしますね★

フーは昨年末まで11キロだったのですが、
年明けてからお月さんに入り、
運動不足もプラスして体重増加となったようです。
デブデブって感じではなく、全体的にガッシリしてる感じですね。
ま~、これも親ばか的な発言になるのでしょうが・・・(笑)
(デブはデブですからねー)

最近は苦しそうに呼吸していることもあり、
本格的にダイエットをせねばならんと考えております。
2006/03/13(月) 17:57:39 | URL | Runくす #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます^^
こんばんわ。
フーちゃんとっても可愛いですね~っ
僕としてはわんこは太ってるくらいが可愛いじゃないかと思うのですが、健康には変えられませんよね><
うちの子はキャバリアにしては無駄にデカイ図体で太ってなくても12キロ近くあります・・・ちなみに男の子です。
同じキャバリア同士盛り上げていきましょう。良テーマサンクスでしたb
2006/03/13(月) 19:05:21 | URL | やいり #zl.fw6v6[ 編集]
どうもどうも。
早速のご来訪有難うございます!
って12キロぉ!?
居るもんですね。
ウチと同サイズのデカキャバちゃんが・・・(笑)

スイマセン。
勝手にリンク追加しちゃいました。
これからも仲良くしてやってください。。
2006/03/13(月) 19:44:39 | URL | Runくす #-[ 編集]
めっちゃ…
めっちゃカワイイですね~。
ボクも
“愛犬と一緒に暮らしてみたい”とは思っているのですが仕事柄お相手してあげる時間がなくて…
ちなみにKOKIAさんもかなりの愛犬家らしくてアルバムCDジャケットの一番最後のページの下の方にある『special thanks to』という項目の中に“My dogs”とあって、それに続いて愛犬の名前が書かれてますよ。
2006/03/13(月) 23:30:15 | URL | パタオ #-[ 編集]
マジっすかー?
バタオさま

素晴らしい情報アリガトウございます!
ってスゲー!ほんとに載ってるー!!
ネロですか。かわいい名前付けるなー。
ムタは毒霧吐きそうですが・・・(笑)

ってママやジージも入れてるんですね。
いや~知らなかったですー。
2006/03/13(月) 23:46:16 | URL | Runくす #-[ 編集]
初めまして
初めまして。
トラバをして頂いたので、お邪魔させていただきました。
ふうちゃん12kgもあるようには見えませんけどね。かわいいですね。
親ばかでけっこうです。
うちはまだ4ヶ月なので3kgしかありません。

ちなみに、kokiaですが、うちの奥さんも好きで、結婚式の披露宴の時にイーグルスのカバーのdesperadeをかけました。いい曲ですよね。
2006/03/14(火) 20:12:58 | URL | りるぱぱ #-[ 編集]
コンニチワ♪
りるぱぱ様

こんばんわ。
お越し頂いて光栄です★
ウチのフウは顔だけ見ると太っては見えないのですが、
全体を写すとかなりヤバイです。
(今度写真載せますね)
お腹の肉なんてプヨプヨですよ~(笑)

って奥様もKokia好きでしたか!
しかも結婚式にまで使用するとは。。。
素晴らしい奥様ですね~♪

冴えない日記ですが、
これからも暇な時に遊びにきてください♪
私も遊びに行かせてもらいまーす。
2006/03/14(火) 21:20:38 | URL | Runくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
