オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
スポンサーサイト
KOKIAんでこんな占い。
ネット検索してたらこんな占いサイト発見!

http://u-maker.com/103609.html

なにやら生年月日と血液型でアナタにピッタリの
KOKIAんソングを選んでくれるそうな。
で。私の結果。

「夢がチカラ」!!

だそうな。
占い詳細分は下記の通り。


---------------------------------------------------------
●【夢がチカラ】がピッタリな貴方は、悪い事は出来ない
 まじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は
 好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる
 事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、
 だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので
 反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダー
 シップをとることも、グループの優秀な一員として活躍
 することも出来ます。この曲は、アテネオリンピック日本選手団
 公式応援ソングとして使われましたvv

● Runくすさんの開運ヘアスタイルは、七三です!
---------------------------------------------------------


開運ヘアスタイルが七三ってオイッ!!!
思わずツッコミ入れてしまった私ですが、
内容的にまーまー面白い占いです。
KOKIA好きの方は是非1度お試しあれ♪
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
