オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
スポンサーサイト
すげーなー。
10日朝のニュースで見ました。
ミキティの束縛されたい発言。
既に2ちゃんじゃ大騒ぎのようですね~(笑)
カルティエも思い切った人選したものです。
こればっかりは賛否両論分かれますよね。
私的には別に良いような気もしますが。

実はあのパーティー会場に私は居ました。
スタッフ扱いとしてね。
実際スタッフでもないのですが。
ま~企業付き合いでお誘い受けたって感じです。

結構著名人も来てたようで。
そりゃそうですよねぇ。
天下のカルティエですもんねぇ。

ちなみにK-1のタケダコウゾウ氏も見かけました。
いや~オーラをびしばし放ってましたよ。
胸板もヤバいぐらい張ってましたねぇ。
彼とはケンカしないように注意しなければ・・・(笑)

はっきりいって浮きまくりだった私。
2度とこういう場所に立つ機会は無いでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:今日のテレビで★ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
初めまして!実は私も現場スタッフの一人でしたー。うちの事務所でも「束縛したい?束縛されたい?(フランス語調にいう)」が大ブームです。 ミキティは映像より本物のほうが断然キュートでした★
2006/03/11(土) 23:52:50 | URL | 燐明 #-[ 編集]
おー!初コメントです!!
燐明 さま

どうもどうも!
管理人のRunくすです!
初コメント有難うございます!!
しかも同じくあの会場に居られたそうで。
確かにミキティはベリーキュートでしたねぇ★
束縛という言葉がブームになってるとは。
カルティエプロモーションとしては成功なのかっ!?(笑)

ま、冴えないブログですがまた遊びにきてください。
2006/03/12(日) 00:24:46 | URL | Runくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ミキティ大胆発言!「束縛されたい」 フィギュアスケートのトリノ五輪代表、安藤美姫(18=中京大中京高)が9日、東京・渋谷でジュエリーブランド「カルティエ」のイベントに参加した。 「カルティエ」のジュエリーコレクション「LOVE」の新作に伴う...
2006/03/11(土) 21:30:45 | 安藤美姫 ファンブログ トリノへ!
