オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
亀田フィーバー
凄いですね。
亀田世界戦50%超えたそうじゃないですか。
ファン、アンチ含めても
あれだけ騒がれるってのは立派なもんです。

ま。あの結果にも賛否両論がありそうですが。
彼の言葉曰く。

「勝ったから次がある。」

これって凄いプレッシャーだろうなーと。
昔のタツヨシのように、
負けても立ち上がる・・・という美学が、
彼に対しては通用しないってことですね。
そしてそれを彼自身が理解してるって事。
まだ20歳にもなってないのに、
えらい責任負わされたもんだなーと思います。

彼の為にも今回負けたら良かった・・・
なんて話もチラホラ聞けますが。
実際に負けたとして、
そんな情をかけてくれるのは一握りの人だけでしょう。
内輪ボクシング関係者とか、友人とか・・・。


ハッタリでもいい。
彼にはこれからも同じ路線で突っ走って欲しいものです。
コメント
この記事へのコメント
亀田君のキャラクターはプロモーターに作らされているもの。本人も本意ではないでしょう。

世間の批判は亀田君にとってはプラスの事。あれで、あの試合内容で英雄になっていたら、彼の未来は奪われたようなものですよ。いいんです。批判されたほうが。本人にとっても。

おいらも、今回は負けの方がよかったと思っている。人生というのは平坦なものではない。誰もが挫折するものなのだ。

そこから這い上がってきて、目的を達成させる人のほうが、かっこよかったりする。

とにかく、今回は『作られたヒーロー』を鮮明にされてしまった。

金のなる木に成長してしまった亀田君。その木に寄ってたかって、甘い蜜を吸おうとしている虫けらどもに、異様に腹が立つ。

と思うのは、私だけでしょうか?
2006/08/04(金) 14:51:56 | URL | FX口座開設ナビ #-[ 編集]
いらっしゃませ。
書き込みありがとうございます。

どの世界、どの業界にもヒーローは必要なわけで。
ヒーローの周りには金の亡者が寄ってくるもの。
亀田君もその犠牲者の1人でしょうね。

勝って得るものより、
負けて得るものの方が大事だったりしますが。
それを許そうとしないプロモーターが憎く感じますね。

そしてそれが原因で亀田君がボクシングを
嫌いにならない事を祈りたいものです。
2006/08/04(金) 16:26:56 | URL | Runくす #-[ 編集]
こんばんは。私も見ました。
勝敗に関しては、色々とあるでしようが
勝ったのだからどうこう言ってもねぇ・・
これから先の方が大変だと思いますょ。
注目されればされる程
益々敵も増えるでしょうしねぇ。
まぁっまだ19歳だからこれから
多くの事を学ばれて世間・回りの
雑踏に潰される事なく
納得できる真のチャンピオンになって
ほしいなぁっと期待しています。
2006/08/04(金) 21:04:34 | URL | kaoru #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰しております♪
ブログ再開されたんですね~良かった(ノ´∀`*)

亀田の試合は見れなかったのですが、何やらすごい騒動になってるみたいですねぇ・・・。TBSの八百長だとかそんな話も出てるみたいですが、まあどんな裏があったとしてもいずれ明るみに出てくるんでしょうね。

今回の一番の被害者である亀田と、相手の選手が可哀想に思えます。
2006/08/05(土) 03:18:16 | URL | タク #-[ 編集]
どーもどーも★
★kaoru さま★

コンニチワです。
亀田君、確かにこれからが大変でしょうね。
昨晩、某TV番組で爆笑問題の太田が話してましたが。
重要なのは彼がまだ20歳にならない若者だということ。
懸命に戦ったのは事実ですし、判定も彼には関係ないこと。
起こった事実について、あらゆる方面から非難受けるのは可哀相ですね。

★タク さま★

どうもオヒサシブリです。
またまた細々と復帰することになりました。
何も無いところですけど、これからも宜しくお願いします♪
興行費が絡んでくるとどうしても色々なトラブルって発生しますよね。
あれだけ亀田賛美をしていたメディアでさえ、
1日たったら手のひら返したように論じてたり。

僕個人としては。
試合結果関係なしに、彼らの親子愛を尊敬しております。
あんな慕ってくれる息子がいたら、親としても最高でしょうねぇ。
2006/08/07(月) 13:04:10 | URL | Runくす #-[ 編集]
沢尻エリカが番組中にブチギレ
和田アキ子がエリカ様の目に余る行動にブチギレて制裁をするらしい
2007/10/12(金) 10:52:27 | URL | 湖山亭姫 #-[ 編集]
和田アキ子が沢尻エリカに制裁!
ラジかるっ!で沢尻エリカがブチギレてガン飛ばしてる…
2007/10/12(金) 10:53:07 | URL | 脳天 熊 #-[ 編集]
浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに
新聞に載ってたDVDのことだと思う、リンク先に載ってた
2007/10/12(金) 11:35:39 | URL | メルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ベネズエラの日本大使館にメッセージ1500通【リオデジャネイロ3日共同】世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦で亀田興毅選手に敗れたフアン・ランダエタ選手を気遣い、「君が本当の王者だ」などと称賛、激励するメッセージが、同選手の母国ベネズエラ
2006/08/13(日) 06:25:59 | わたしさくらんぼ
