オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
スポンサーサイト
日本勝ったぜーっ!
日本勝ったぜーっ!!


とWBCの韓国戦勝利に大喜び。

・・・・・・・・すると思いますか?

はいスイマセン。
私、野球ベースボールには全く関心の無い人でして。
本日の歴史的大勝利の瞬間も布団の中でステキな夢を満喫しておりました。
でへへへのへ。
にしても本日も風が強かったですなー。
春一番は既に終わったかと思ってたのですが。
なんですか今日の風。
ヅラオジさんは大忙しの日じゃないですか。

せっかくのドライブ予定も台無しですよ。
近所のヨー●ドー行ってソフトクリーム食べて終了ですよ。
27歳の休日過ごし方とは思えませんね。

ま、救いなのは今週火曜が祝日だということ!!
明日1日働いてまたオヤスミですから。
都会の荒波にノマレテいる男としては大助かりなわけですなー。

あ~どうしようかな~。
火曜はどこ行こうかな~。
ヨー●ドーで何しようかな~。

ってまたヨー●ドーなの!?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/23(木) 02:21:50 | 東京人
