オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
スポンサーサイト
ふとりすぎー。
はいどーもどーも。
土曜日なのに仕事に励んでいるRunくすです!

フゥが河口湖から帰ってきたのですが。
相変わらずのブーちゃんぶりです。
体重も相変わらず12キロ台をキープ。(オイオイ)
今日テレビで就寝中の無呼吸について番組が放映されていましたが、
スイマセン。
正直我が家のフゥも就寝中は時々無呼吸状態に陥ってます。
だ・・・大丈夫なのかオイ!?

これが単純にデブってるからなのか?
はたまた何か別の理由があるのか??
近所の犬猫病院に連れてくと、

「多少肥えてるぐらいがカワイイでしょ?」

と無責任的な発言!(笑)
そりゃ確かに少しフトッチョの方がカワイイけどさー。
少しじゃないじゃーん。ウチのデブッチョはー!!

食事療法だけじゃなかなか効果がないんですけど。
何か画期的なダイエット方法ってありますかねー??

huxu

スポンサーサイト

テーマ:★キャバリア大好き連合★ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
フゥちゃん、12キロですか・・・
そりゃ少しじゃないですね。
避妊手術されたんですか?
うちのおねーさんも手術してから太りだしました(今、22キロです)でも、獣医さんに言わせると、手術のせいで太ったのはしょうがないからあまり気にしなくてもいいとのこと。
でも、重い・・・・
やっぱり運動かな(ま、私もだけど)
2006/03/19(日) 08:58:29 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
そうなんすよねー。
☆オーちゃんさま☆

でしょー。でしょー。
12キロはヤバイでしょー。
って避妊手術なんてやってませんよ。
ナチュラルウェイトってやつですよ。
なんだ。そう言うと強そうに感じちゃうな~(笑)
大昔にネコ飼ってたのですが、
やはり避妊手術後は体重大増量してたっけ。
なんかねー。人間の都合で避妊手術するのもねー。
2006/03/20(月) 00:36:06 | URL | Runくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
