オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
スポンサーサイト
チケットごちそうさんです。
嫁さんの姉さまから頂きました。
北斗の拳劇場版、前売りチケット。

基本的に北斗の拳は嫌いではありませんが。
いやいや、ウソついてごめんなさい。
かなり好きなほうですが。
さすがにこの歳になって劇場まで見に行くのはどうなのかなと。
がー。
タダ券となれば話は別です。
今日明日にでも見に行ってやります。
いや・・・今日は残業コースなんで明日かな。

嫁さんが大の阿部ピロシふぁんなので。
おそらく嫁さんは大喜びで行くことでしょう。
ま、声オンリーだけどな!

にしても阿部ちゃんは多芸だよなー。
シリアスな芸も出来るし、コミカルな芸も出来るし。
ちょっと顔長いし。

あれでもう40超えてるんでしょ。
いや~、歳は上手にとりたいものですなー。


ぴろし

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
北斗の拳のチケットって良いですねぇ。
何と優しいお姉さまなのでしょう!!
私も阿部ちゃんが気になるのですが
ちょっと自分で買ってまでと言うのは。
40過ぎてもイイ男と言うのは
益々味が出ていいですよねぇ~っ。
観に行かれたら感想を教えて下さいネ☆
2006/03/17(金) 21:18:51 | URL | kaoru #SFo5/nok[ 編集]
あべし
こんばんは。
北斗の拳といえば昔ファミコンゲームでありましたよね。
敵を倒したときにでてくる“あべし”という言葉をいくつか集めるとケンシロウが豹変する、というゲームだったと思います。
それとクリスタルキングの主題歌も鮮明に残ってます(とは言ってもアニメは一度も観たことがないんですが…苦笑)
2006/03/17(金) 21:54:14 | URL | パタオ #-[ 編集]
北斗の拳といえば、スロ機でしょう。
アナタはギャンブルしないからわからんよね。うんうん。
あちゃ~あちゃ~ふぉ~あっちゃ~
スマン、気にしないでくれ。
とりあえず、アニメ知ってる人は声優が変わって違和感があるらしいぞ。
2006/03/18(土) 00:10:41 | URL | すえ姐 #a2H6GHBU[ 編集]
レスでーす★
☆kaoruさま☆

そうですよねー。
普通の映画ならともかく、
アニメじゃね~・・・・。
ってkaoruさまもピロシが好きなんですか??
ウチの嫁半はトリックを何度見ていることか。。
同じの何回も見て楽しいのか!?
ファン心理とは分からんもんですなー。

☆バタオさま☆

おー!!
懐かしい話を出しますなー。
横スクロールのゲームでしたよね。
☆を7個集めると服破けて~。
あの時の音が凄いんですよね。
ビシビシビシビシビシッ!
って感じで・・・ってオレはゲームマニア!?
クリスタルキングねー。
なんか喉壊しちゃって昔の声出ないんだってね。
時々アニソン番組とか出て歌ってるけど、
昔の声量が無くて、聞いてると悲しくなってきます・・・。

☆すえ姐さま☆

来たな!
来やがったなコノヤローッ!!
やーこんなやり取りも何年ぶりやら。
ブログリンク張ったるから宜しくだコラー。
忙しそうですな。
体にはお気をつけて。
良いお歳なんだからね・・・フォウッ!
2006/03/18(土) 00:32:25 | URL | Runくす #-[ 編集]
映画見に行かれましたか?
阿部チャン、キライではない(特にトリックの上田は好き)んですが、
ケンシロウの声は「神谷 明」のイメージが強いので、どうかなと・・・・
2006/03/18(土) 19:45:54 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
うがーっ!!
☆オーちゃん様☆

うんにゃー。
今日は近所の居酒屋で飲んだくれて終了でした。
あー頭イテー。
そうですかー。やっぱケンの声には違和感あるんですかー。
そりゃそうだよなー。神谷の声は最高だもんなー。
ってかケンよりも宇梶のラオウにも注目してるんですけどね。
どっちのしろ、アニメキャラの声変わりは切ないおのがありますな。
2006/03/18(土) 21:58:36 | URL | Runくす #-[ 編集]
北斗の拳の映画見たい~!!
チケット羨ましいです(´∀` )

やっぱり10連越えで歌流さなきゃですよね??(笑)

あ、もしよかったら相互リンクお願いできますか??
2006/03/18(土) 22:24:12 | URL | タク #-[ 編集]
こちらこそー☆
☆タクさま☆

どうもコンバンワ。
10連越えで歌流す。
そりゃ~当然ですわな~(笑)

相互リンク全然オッケーです。
こちらこそ宜しくお願いします!!
2006/03/18(土) 23:45:07 | URL | Runくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
