オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
スポンサーサイト
キャバと生活されてる人
こんにちわーっす。
我が家のフゥが今晩長旅から帰ってきます。
アイツはキチンと運動したのかね~??
少しは痩せてる事を期待してます。

以前、キャバリア同盟なるキャバさんコミュに登録したのですが。
ブログが移動になった事もあり、変更届けだそうかと・・・。
がー。管理人さんが大分忙しいようで。
変更届けは落ち着いてから出そうかなーと考えております。

にしても。
どうやったらキャバちゃん友達増やせるんでしょうかねぇ。
もっと直接的な情報交換の場とかを設けたいのですが。
如何せん、その知識も技術も無い・・・あ、ヤル気はあります!(笑)
キャバリア同盟にBBSとかあったら話とか盛り上がるのかも。
別にBBS主体のコミュニティサイト立ち上げる??
うーん。そこまでオレやれるの??(笑)
多分デキナーイ。
ってなわけで。
ここ見てくれた方で何か良い案でもあれば教えてくんなまし。
あ、Mixiはダメよ。
閉じた世界には興味がございません!!
(一応登録してるけどね・・・)

最後にウチのブーチャン画像を1枚。
これが真実なのです!!
痩せろーっ!!!

ふう1

スポンサーサイト

テーマ:★キャバリア大好き連合★ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
Runくすさん、こんにちは。
フーちゃんが帰って来られるのですね。
暫く離れていたから寂しくて
早く会いたいでしょうね。
沢山運動して楽しい時間を過ごして
帰ってくるでしょうね。
フーちゃん、気持ち良さそうに寝て
幸せそう~~~っ♪

お友達を増やすのって難しいですよね。
自らが主となって何かをすると言うのは
苦手な私なので他力本願で
Runくすさん、お願いしまーす。
世界に広げようキャバちゃんの輪!!
って取り合えず日本からって事で(^^;
2006/03/16(木) 14:07:46 | URL | kaoru #SFo5/nok[ 編集]
ども~♪
キャバ嬢のコミュ・・・なんだか凄そうだ・・・w
できたら教えてくださいね(笑)
2006/03/16(木) 22:09:16 | URL | タク #-[ 編集]
レスでーす♪
☆kaoruさま☆

はいドーモ♪
フーは全く変わっておりませんでした。
むしろ肥えた!?おいおい。。。
キャバちゃんの輪!
企画的には素晴らしいネーミングですね。
が・・・限りなく企画倒れの予感が・・・(笑)
ま~色々考えてみます!
ってゴメンナサイ。
ちなみにボクは日本語オンリーですぜ。

☆タクさま☆

はい。
キャバ繋がりでアリガトウございます!
ってタクさんまだお若いはず!?
ダメですよー。そんなオッサン的ギャグを放っちゃ~(笑)
2006/03/17(金) 10:40:14 | URL | Runくす #-[ 編集]
おひさしぶりです
おんなじふぅ仲間のオーちゃんです。
ご無沙汰してました。
こっちに統一されたのですね。
私もfc2でブログあります。
こっちの方でリンクさせてもらいました。
キャバ仲間ですが、私のわんこブログのリンクにキャバ友達がいます。よかったらここからどうぞ!
2006/03/18(土) 19:38:23 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
