オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
キャバと生活されてる人
こんにちわーっす。
我が家のフゥが今晩長旅から帰ってきます。
アイツはキチンと運動したのかね~??
少しは痩せてる事を期待してます。

以前、キャバリア同盟なるキャバさんコミュに登録したのですが。
ブログが移動になった事もあり、変更届けだそうかと・・・。
がー。管理人さんが大分忙しいようで。
変更届けは落ち着いてから出そうかなーと考えております。
[キャバと生活されてる人]の続きを読む

テーマ:★キャバリア大好き連合★ - ジャンル:ペット

明日から・・・
今晩から我が家のフーは河口湖に行ってきます。
嫁さん両親の小旅行にお供するんですわ。
最近運動不足だったということもあり、
今回は大自然の中で思いっきり走り回ってきて欲しい!!
天気が良ければですけど・・・。

なんか最近元気なさそうだったんですよねー。
食欲は何時も通りなのですが、
普段考えられないような所でオシッコしちゃったり。
ストレスとかなんでしょうかね~??

今回の小旅行が少しでも気晴らネタになれば良いのですが・・・

ふう2

テーマ:★キャバリア大好き連合★ - ジャンル:ペット

我が家の愛犬。
ふう


はい。
我が家の愛犬フーです。
漢字で書くと「風」ですね。
カワイイカワイイ女の子です。

カワイイ?

いえ、これはもう親バカ発言と捉えてください。
ワンコちゃん飼ってる方は皆理解出来ますよね??(笑)

ペットについての文とか書いていると、
どうしても「飼っている」という言葉を使用しなくてはなりません。
個人的に「飼う」というキーワードは嫌いなんですよね。
確かにペットという分類に入るとはいえ、
家中では家族として接してる部分もありますから。
「暮らしてる」という言葉が適切なのかもしれません。

で。
私と暮らしているフーなのですが。
上記写真では可愛らしさをアピールしているものの。
体重は12キロっ!!!
これは・・・・軽を超えて中肥満ですね。
普段から呼吸音がオカしくなってます。
(いつも鼻を鳴らすような呼吸)
あきらかに短命コース!!
一応親として何とかせねばならんと、
食事とか色々工夫しているのですが~。
なぜか体重は減ることなく。。
それどころかドンドン肥えていくのであります。

ま、何でもちょっと太ってる方がカワイイなんて言いますけどね。
さすがにここまで太ると・・・・可愛さより憎さが・・・(笑)

キャバリア大好きという方。
仲良くして頂けると嬉しいでーす★

テーマ:★キャバリア大好き連合★ - ジャンル:ペット

