オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
KOKIAを広めます!
KOKIAが熱い!
KOKIAが熱いんですよ皆さん!!

いやいやスイマセン。
長年のKOKIAファンにデカイ事は言えませんね。
私はつい最近ファンになったモノです。

昨日の金曜エンタテイメントのドラマエンディングで曲が流れて!!
思わずテレビの前で固まってしまいましたよ・・・(笑)
KOKIAってテレビとかほとんど出ないんでね~。

アルバム買い漁って全部聞いてみたんだけど。
ナゼ今まで売れてこなかったのだろうかと。
凄く不思議でたまらないのです。
プロモーションを控えめにしてきたのかな~??

ただ、今年は何やらブレイクしそうな予感がしています。
ドラマタイアップとかしたら一発で上行く予感。。
ま、あくまで予感ですけどね~。

KOKIA好きな人、もしくはファンという方!
出来れば仲良くしてくだされっ!!


テーマ:日記 - ジャンル:音楽

