オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
ふとりすぎー。
はいどーもどーも。
土曜日なのに仕事に励んでいるRunくすです!

フゥが河口湖から帰ってきたのですが。
相変わらずのブーちゃんぶりです。
体重も相変わらず12キロ台をキープ。(オイオイ)
[ふとりすぎー。]の続きを読む

テーマ:★キャバリア大好き連合★ - ジャンル:ペット

こいつはオモシレーです!!
「20Q」って商品知ってますか?

なにやらアメリカではバカウケらしく、
いよいよ日本でも爆発しそうですぜ!(オレの個人意見だけど)
で・・・・・

何よこれ?

とお思いになった方々。
こちらをご覧あれ。

http://www.asovision.com/20q/

なんていうのかなー。
マスィーンが出す20個の質問に答えてー。
その人が心に抱くモノを当てちゃうって優れものらしい。
上記URLでお試し出来るぜ!!

ボクはねー。
グラビア芸能人を連想させて質問に答えてみたんですよ。
そしたら最初に「アナタの心はクマ!」って言われて、
ノォーッ!と答えたら次に「アナタの心は子供!」って言われて、
これまたノォーッ!と答えたら、

「アナタの心は女性!!」

と言われたのでピンポーンっと(笑)
女性といっても凄くストライクゾーンが広いわけですから、
完璧に当たりかっていうと謎ですわな。
でも、ゲーム機として考えるならば面白いっすねー。
これ流行りますよ多分。

えぇ。
ボクは買いませんけどね

おもろい

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

KOKIAんでこんな占い。
ネット検索してたらこんな占いサイト発見!

http://u-maker.com/103609.html

なにやら生年月日と血液型でアナタにピッタリの
KOKIAんソングを選んでくれるそうな。
で。私の結果。

「夢がチカラ」!!

だそうな。
占い詳細分は下記の通り。


---------------------------------------------------------
●【夢がチカラ】がピッタリな貴方は、悪い事は出来ない
 まじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は
 好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる
 事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、
 だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので
 反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダー
 シップをとることも、グループの優秀な一員として活躍
 することも出来ます。この曲は、アテネオリンピック日本選手団
 公式応援ソングとして使われましたvv

● Runくすさんの開運ヘアスタイルは、七三です!
---------------------------------------------------------


開運ヘアスタイルが七三ってオイッ!!!
思わずツッコミ入れてしまった私ですが、
内容的にまーまー面白い占いです。
KOKIA好きの方は是非1度お試しあれ♪

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

