オレのRUNくす!
一般大衆車をナメるなよと。 カローラと聞いて見くびるなよと。 愛車ランクスに極上の愛を注ぎます!
拝啓。おとうさま。
拝啓。おとうさま。

おとうさまの勤め先が倒産になって2ヶ月。
アナタは無事に生きてらっしゃるのでしょうか?

と思いまして。

早速実家に電話してみた。
いやね。チチとね。
通常電話しても30秒持たないんですよ。
がなんとーっ!!!
今回は10分近くも会話してしまった。
お~、私も大人になったのかしら。
とりあえず元気そうでした・・・。
はい。おかしなくらい。
なぜに無職であのテンションなのか??

恐る恐る現在の収入について聞いてみたのですが。

「2月だけでオマエの月収の5倍を稼いでいる!」

と一蹴されてしまいました。
ご・・・5倍ですかチチ!?

実はチチ。
個人で土地不動産業を行っておりまして。
ま~不定期ではあるものの、
仕事が決まるとドドーンと大きな収入がある人なのでございます。

どうやら今年に入って大きな案件が2,3件まとまったらしく。
今年に入ってから400万近くの収入が!!!
ってオレの年収超えてんじゃねーのっ!!!!(汗)

そんなチチの仕事ぶりは素晴らしいです。
朝5時半におきてジョギングで汗を流し、
帰宅後に風呂へドップリつかり、
あがった後に居間でゴロゴロ。
仕事に関する電話が何度か入り、
それをこなして後はノンビリTV鑑賞。

契約が入ればスーツ着て出かけますが、
契約なんて何度もあるわけじゃないですから、
ほぼ毎日ゴロゴロ電話番みたいな事してるわけです。

それで400万・・・。


分からねー。
分からねーですよ世の中ってヤツがっ!!

チチの無職を聞いて、
少しでも援助を考えた僕が間違ってました。

はい。
チチの背中は大きいものです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いやはや・・・なんだか凄いお父様で・・・。
将来はやっぱりでっかくなりたいですね♪
2006/03/20(月) 21:20:34 | URL | タク #-[ 編集]
やっぱり!?
☆タクさま☆

そうですよねー。
やっぱり凄いですよねー。
っていうかオカシイですよねー。
何時かは越えねばならぬ親の背中。
当分先ですな~(笑)
2006/03/21(火) 22:36:19 | URL | Runくす #-[ 編集]
おはようございます。
ちょっくら旅行に行っていたので
お久し振りで御座います。
それにしても素晴らしいお父様ですね。
その背中を見ている:Runくすさんも
大きくなられてお父様を超される日が
いつかは、来るでしょうねぇ~っ。
2006/03/27(月) 08:52:04 | URL | kaoru #SFo5/nok[ 編集]
遅くなってスミマセン★
☆kaoruさま☆

これまた遅くなってスミマセン。
最近はBlog見る時間もないわけでして。
今年は花見もせずに春を終えそうな感じの今日この頃です。
落ち着いたらまたBlog再開しまーっす。
2006/04/12(水) 23:52:49 | URL | Runくす #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
聞いてきた人は同い年くらいの女性で、たぶん地方からでてきた人なんだと思うよ。大きなバックを持ってたからその日が初東京だったんじゃないかなぁ・・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/22(水) 09:51:49 | 東京人
